<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

W杯開幕!

今回のW杯の熱はイマイチ。
毎度ながら仕事が忙しすぎる。。
とは言え、やはりおもしろいなぁ。
見れる試合は観ようと思う。

序盤のビッグマッチはショックな展開だった。
個人的にオランダの監督が好きでないのでスペインで観てたけど、
オランダのスペース消しとショートカウンター狙いがうまくはまった感じ。
ジエゴ・コスタはいい選手なんだろうけど、このチームにはビジャとかが合ってると思う。

それにしても、カシージャス、イケてなかったなぁ。
飛び出し判断で2、3回決定的にミスってた。
スペインのラインは高めなので、飛び出しは一番大事なのに。。
今シーズンのレギュラー落ちも頷ける内容でした。
次は代わるのでは?
bunbun * - * 01:19 * comments(0) * -

STARGAZER

休日お暇なので久しぶりにPS3のスイッチON
「EXTREME VS. Full Boost」いいゲームだなぁ
歳が歳なので、格闘ゲームに身体がついて行けなくなってきてるけど
コマンド入力が要らないので助かる
無双系も好きだけど、ローレベルのユルさとハイレベルの理不尽さにイライラすることがあるので
コッチのが好き(´ε` )

でも最近のコントローラはボタンが多いので使いこなすのタイヘンです。。

その中で、ストライクノワールが弾切れしにくて使いやすい
よく知らなかったけどw

ツタヤでTedと一緒に、ストライクノワールが出てるSTAGAZERを借りてきた
「上を向いている自分を確保しておこうと思ってね」
刺さったなぁ、言った人、もうそんなに歳変わらないんだなぁw
でも、残ったのそれだけ、つか、時間短すぎだね、120分くらいでやって欲しいわ
とは言え、主題歌イイのでiTuneで購入→スターゲイザー練習中^^
(ストライクノワールって主人公機の敵役みたいね;)

Tedは地上波で放送できないやつだね
スラングばっかりやもん、地上波でDMCやってたの観たけど、ピーばっかり
そんな感じでしょうね
翻訳タイヘンだろうなぁw
bunbun * - * 02:45 * comments(0) * -

2年ぶり

2年ぶりだったのか〜
もっと、だと思ってたw
最近いろいろ溜まってるので、ここで吐き出そうと思う

とりあえず2年の変化を見てみる

■休み
スノボには行く
相変わらず270°しか回れないけど、それでもイイと最近分かったw
ジェフには行ってないので、シーズンが終わればヒマです。。

■仕事
前に進んでるとは思うけど、モチベは常に下がってゆく。。。

2年前、まぁ10年前から変わっていないね。。。
bunbun * - * 00:25 * comments(0) * -

すっかり、NFL

俺的に注目のセインツ、ブロンコスはワイルドカード・プレーオフを順当に(?)勝利!
まぁ、ブロンコスについては順当ではなかったかもしれない。
スティーラーズは強かった。
相手QBが負傷していたのと、少なからず、ティーボウ・マジックがあったと思うw

ディビジョナル・プレーオフに当たり、ブロンコスはペイトリオッツとなので、やはり厳しいだろうなぁ。
しかし、ティーボウは、なんというか、華がある!
「ティーボウ・マジック」って言われるのも、周りが期待する故だ。
とは言え、第一シードのペイトリオッツだし、応援するくらいで。。。

セインツは守備が強い49ersとだけど、にわかファンだけど、
アメフトは矛盾で言うと、「矛」が勝つスポーツだと思う。
セインツはQBブリーズ中心だが、ランとパスのバランスが見ていて心地よい。
ブリーズは相変わらず相手を粉砕してくれるだろうし、ちょっと安心して観たいw

bunbun * - * 01:29 * comments(0) * -

注目の一戦

世間的な今週の注目はエル・クラシコ。
しかし、個人的に大注目だったのは、ユベントス×ローマ!

ラツィアーレとして、ローマには勝って欲しくないのはいつものことだが、
現状では、増してユベントスに勝って欲しくない。
今シーズンはチャンスなのだ!

そして、結果はドロー!
納得であるw

bunbun * - * 01:45 * comments(0) * -

あー、もう

仕事のときは西暦を使うので、『平成』は忘れがち。
今年は平成何年だっけ、22年?いや、23年か。
もう12月なのに・・・

間違って22年って書いたときは、『2』の下に付け足して、ムリヤリ『3』にすべし!
あらかじめ『3』に近い『2』を書くことも有効だ!!

来年は使えないけども。

bunbun * - * 01:04 * comments(0) * -

ロックアウト終わりそう

NBAの労使交渉が暫定合意に至って、ロックアウトが解除された、ような感じ。
でも、モメてた部分がまだ決まってないっぽく、実は12/25開幕、危ういんじゃない?

難しいことはよく分からないけども、お金のためにプレーしてるようで夢がないよね。
スーパーボウルが終わったら、やっぱりバスケが観たいです、先生w

bunbun * - * 01:54 * comments(0) * -

facebookでは

友人の勧めでfacebookを始めました。
が、イザ書き込んでも短い。。。ものたりない。。。
たまにこっちを更新しよっかなぁって気になるw

とりあえず、千葉は今年も昇がれない。
柏は優勝したというのに。
まぁ、今年は1回しか観に行かなかったサポです。

bunbun * - * 23:03 * comments(0) * -

流行の

震災以後、合コンの回数がハンパないす。
前は年3回くらいだったのに。
一応、世間的にも増加傾向らしいので、流れに乗っている?

大学時代、バイトの友人が渋谷で酒場をやってるので、
今回はそこを使わせてもらいました。
飲み放題もできて、料理もたくさん出してもらって、
呑み過ぎた。。。
翌日1日中、二日酔いは久しぶり。

ウェイクボードやってみたい!

bunbun * - * 01:54 * comments(0) * -

quietdrive

評価:
クワイエットドライブ
TWILIGHT RECORDS
¥ 1,995

最近のベスト。
エルレとかに近い感じ。たぶんw
カラオケではほとんど入ってないのが悔しい。

今シーズン、ウチの本部長とスノボに行ったとき、
車内で半日イエモンしか聞かせてくれなかった。
そのお陰で、イエモンを聴き直しておりますw
SICKSだなぁ!

bunbun * - * 00:37 * comments(0) * -
このページの先頭へ