<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 趣味の衣替え | main | WINNER! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

まさにバンディエラ!

気が付いたらWCCFが07-08にバージョンアップしてた。
06-07への変わり目にゲーセン通ってたけど、新チームで1勝6敗6分しかできず、
つまんなくなって止めてたんだっけ。
結局06-07は半年ぐらいしか稼動してないんだなぁ。

先日オークションで06-07のレギュラーカードとキラカードのセットを購入したときに、
アトレティコ・マドリーのバンディエラ、フェルナンド・トーレスが入ってた。
これは使ってみたいと久しぶりにゲーセンに行ってきたよ。

で、前のチームにフェルナンド・トーレスを加入させてみたら、奇跡が!
ゴール前での尋常でない決定力と、元々居たアグエロ(白)との黄金連携発動で、ゴールの嵐。
何よりラスト15分、勝負所でのゴールが多くて頼りになる!
超弱かったチームが、今日の15戦で13勝1敗1分。
成績は一気に14勝7敗7分、キングスカップも奪取して笑いが止まらない。

このチームの救世主をスカウトできたようです。
今日のフィーバーで味を占めたので、またゲーセンに通う日が増えそう。

ちなみに、バンディエラとは旗艦、つまりチームの象徴ってこと。
bunbun * - * 01:46 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:46 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ