<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やりすぎた?

一人旅から帰って参りました。
残念ながら相棒が負傷してしまいました。。。

最後の最後にオーリー+180を試みた瞬間、左足のビンディングのネジが吹っ飛んだのでした。
板とビンディングを繋いでいた4本のネジのうち、2本は行方不明になってしまい、哀れ、捜索活動も3分で打ち切られたのでした。

10時前から17時半くらいまで30本以上滑ってたし、その度にオーリーとか180とかしてたから、仕方なし。
本当にラストと決めた滑りでイッてしまったので悔いもなし。

高かったFLOWのビンディングは幸い無事なんで、ネジだけ買って閉めなおせばまた行けるかな。
こんなことでは懲りません、わたし。

でも、次の日あまりの筋肉痛でまったく動けんかった。。。
特に右足が10cmも持ち上がらない状態で、手で支えなければデミオにも乗れんw
日頃の運動不足と、もう若くないことを実感したよ。
bunbun * - * 01:33 * comments(1) * -

決定力重視ですか?

キャプテンは出て行ってしまったが、新居、黒部と、なかなか積極的な補強をしていると思う。
しかし、問題は外人の情報だ。
ハースとクルプニを放出して、2人分の空きがあるのに、、、気になる。
オシムは毎年トルコ合宿で見つけてきてたが、息子もそうなのだろうか。
でも、FWがもう4人ってことは、中盤に外人を補強するのか。
願わくば、守備の得意なボランチを獲って、佐藤とダブルボランチで行って欲しいもんだが。

明日は独り旅に出ます。
雪山で埋もれてるかもしれませんが。。。
bunbun * - * 01:20 * comments(0) * -

イメトレ

夜勤明けだったので、非常にゆっくりのんびりしました。

最近スノーボードの教則本、というか、写真多めのムックを購入し、勉強しております。
なんというか、俺は基本無視でやってきたんだなぁ。
今まで誰に教わることなく自力で、だったので。。。
とにかく、技の名前はすごく勉強になりました。

あと、次の課題にも役に立ちそうです。
先日、スイッチの感覚を掴んできたで、スイッチ時の180度回転方法はやっぱり自己流なので、強引にやってたけど。
もう少し楽に回れそうな気がしてきた。
コツは、後ろに向かってパンチ!だそうです。
要は身体ごと回れ、ってことですね。
bunbun * - * 00:47 * comments(0) * -

遊ぶ暇もないくらい遊んでやる

最近の主な業務は、手順書作って客の要望に対応したり、なんだけど、
すっごいつまらん・・・
あと、一緒に仕事してる人も好きくないし。

最近の疲れは、忙しくて、というより、モチベーションが低くて、だと思う。
もっと、開発したい、作りたいのに!

といった状態です。
あ〜あ、ワガママに育ってしまったなぁ。

初心に帰るために(?)、最近よく聴くグリーン・デイ。

インターナショナル・スーパーヒッツ
インターナショナル・スーパーヒッツ
グリーン・デイ,ビリー・ジョー・アームストロング

学生のときの、積極的に無理でも遊ぶぐらいの勢いを思い出させてくれます。
差し当たっては、丁度冬だし、スノーボード、ということでで、仕事には全く向きませんがw
bunbun * - * 03:23 * comments(0) * trackbacks(13)

あけましておめでとうございます

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。
今年は去年より仕事をしないように頑張りたいと思います。

6日に日帰りでガーラ湯沢へ日帰りスノボに行ってきました。
1月は今後休みが取りづらい状況なため、今のうちにということで。
天気が荒れると言われてたこの3連休ですが、6日は丁度良いくらいの降雪(降雨も。。。)で滑りやすかったです。
が、7日はやはり酷かったようですね。
ゴンドラが止まってしまったとか。
今年はツキがあるのかな?

今回はJRで行きましたが、電車は楽でいいですね。
自宅から3時間弱で着いてしまうし。
車で行くのも楽しいですが、日帰りだと、深夜に出発、深夜に帰宅、になっちゃいますから。
休みは少ないかも知れないけど、電車なら日帰りでも一人ででも行きたいと思いました。
bunbun * - * 00:52 * comments(2) * trackbacks(1)
このページの先頭へ